2009年04月27日

illyから夏にうれしいドリンク登場!

R0015282.jpg

サローネ会場前で配布されていたillyの缶飲料。

これからの季節日本人にはうれしーい、アイスコーヒーです。

バールなどで飲めるカフェ・シェケラートよりもさらっと飲みやすく、
日本人の好みに近いものではないかとおもいます。
気持ちミルクがはいっているみたいなのが個人的にはマイナスポイント。






ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif




posted by Lilla at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
へぇ〜。とうとうイタリアにも缶コーヒーが出たんですね。コーヒー好きの人種なだけに、いつでも飲みたい。って言う気持ちと、逆にまずいコーヒーは飲みたくないっていうので、きっと開発に時間がかかったんでしょうね。
試してみたいなぁ〜
Posted by がっちゃん at 2009年05月01日 18:34
がっちゃんさん

ご無沙汰してます。
缶コーヒーというより缶のアイスコーヒーなんです。イタリア人にはホットの缶はありえなさそうです。
アイスコーヒーが夏になると飲みたくなる日本人にはとっても嬉しい商品ですよね。
Posted by orangee at 2009年05月11日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。